Naomi's Letter

ソプラノ・佐竹由美のブログです。
定期的に公演や、近況をお知らせいたします。
どうぞごゆっくりおくつろぎください!

奈良公演「猿沢ノ池不思議ノ横笛」(魔笛)

2015-02-26 | コンサート報告
ブログ、放置してしまいすみません!!

1月の奈良公演、とても充実の舞台に出させて頂きました。
お世話になりました皆様、ありがとうございました。


リハーサル風景



今回の魔笛は、奈良の物語に置き換えての物語。

猿沢の池の物語がテーマ。


猿沢の池です。


水面に5重の塔が映って綺麗ですね~。


私は語り部(幼稚園の先生風)もやりましたよ~!


その時の衣装です。ちょっと白タイツが恥ずかしかったです。



龍です。
地元の皆さんの手作りだそうです!!
すごく良く出来ています。
舞台には、沢山の担ぎ手と共に、登場しました。


そして、夜の女王役の衣装。





なかなかカッコいいでしょ!?

このマントをバサ!とひるがえし、なかなか気持ち良かったです。(^^)


A組公演終了の翌日、奈良を観光しました。



鹿さんにも沢山会えました!


可愛い~!






二月堂。



この階段を、松明を持って駆け上がるそうです。
天井には煤(すす)がついていましたよ!


見晴らしが素晴らしいですね!



そして、春日大社へ。








朱色が本当に美しい!



鹿の絵馬



白鹿のおみくじを買いました。

大吉


その後、B組キャストを鑑賞。

終演後、舞台裏で。


3人の童の皆さん



弁者の三原さんと



そして、舞台で共演した子供達!
本当に可愛らしかったです。

お世話になりました皆さん、本当にありがとうございました。
心に深く残る素敵な思い出の公演になりました。


【4月公演予定】
◆4月5日 文化会館小ホール東京・春・音楽祭-東京のオペラの森2015-
東京春祭マラソン・コンサート vol.5 《古典派》~楽都ウィーンの音楽家たち
に出演致します。

私は、第2部と第5部に出演致します。

◆4月10日霊南坂教会にて  バッハ:h-moll misa 抜粋 (復興支援プロジェクト)


【先行予約お知らせ】
10月の二期会オペラ公演「ダナエの愛」(←詳細はクリックしてね!)に出演する事になりました。
是非、皆様のご来場をお待ちしています。
よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿