Naomi's Letter

ソプラノ・佐竹由美のブログです。
定期的に公演や、近況をお知らせいたします。
どうぞごゆっくりおくつろぎください!

Happy Birthday Fantasy「なかにしあかね」作品展

2014-05-18 | コンサートのお知らせ
毎年6月17日に開催しているHappy Birthday Fantasy コンサート。

今年は3男嫁の「なかにしあかね作品展」とのコラボです。

昨日、第1回目の練習で顔を合わせて充実の練習スタート


あまりにも充実すぎて、今日は少しヘロヘロ。(笑)




今回新しく書き下ろされた「お兄ちゃん物語」

とっても楽しめる作品で、ノリノリで練習してしまいました

カワイから出版されている「なかにしあかね歌曲集」も私たち声楽メンバーによって全曲演奏しますよ~!

残券わずか!是非、お越し下さいね。



と同時に、にわかに色々なコンサートの練習も忙しくなってきました。


私のバックには、このところこの2冊がいつも入っています。



左がヴェルディ「レクイエム」。右はS.バーバーのアリア集です。
毎日、重いです。でも、想いに繋がります。

ヴェルディのレクイエムは、6月21日ミューザ川崎シンフォニーホールで開催されます。


今年はこのヴェルレクが2回、ベートーヴェン「ミサソレムニス」が2回と、ハードなソロが続きます。
でも、やり甲斐のある作品ですので、頑張りたいと思っています。

この間のブラームス「レクイエム」も、素晴らしい作品で、本当に至福の時間した。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
(プログラムの配布に不備がありました。もしお手元に届いていない方がいらっしゃいましたら、コメント欄にてお知らせくださいませ!)


バーバーの作品は、7月22日のリサイタルのものです。

是非、皆様のお越しをお待ちしております!

詳しくは、こちらを!→佐竹由美ソプラノリサイタル

どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿