Naomi's Letter

ソプラノ・佐竹由美のブログです。
定期的に公演や、近況をお知らせいたします。
どうぞごゆっくりおくつろぎください!

8月です

2010-08-02 | Weblog
あっという間に8月になってしまいました。なんだか、夏休みが後少しになってしまった…みたいで、ちょっと焦ります!

昨日の国立音大夏のコンサート、無事終了!皆様に喜んで頂けたと思います。大学関係者の先生方も沢山来てくださって、コメントも頂き、嬉しい限りです。
で、S先生とその後、仕事のことも含めてプライベートなことやら、今までなかなかできなかった積もる話を、お食事をしながらたっぷり!久々にゆったりと楽しい時間を過ごしました。

さて、今日からは夏期講習です。なにせ暑いので、大学に行くまでが試練…って感じですが、頑張ります!

8月はその他、13日に高松で日仏協会主催のコンサート(共演はギタリストの小川和隆さん)、29日は香川ジュニアオーケストラとのベートーヴェン「第9交響曲」があります。

また、10月20日のリサイタルのチラシも出来てきました!
色々とチラシをアップしたいのですが、只今スキャナーが使えず…
なんとか早めにアップして、皆様に見て頂ければと思っています。
是非、お越しをお待ちしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2010-08-03 09:41:06
あさって、8月5日は、狛江の花火大会ですね。
登戸側からこっそり盗み見しましょう。(^-^)
7日夕方は「せせらぎ館」のうらの河川敷で
「夕涼みコンサート」があります。
今年はサザンのトリビュートバンドとか。
時間があったらいらしてください。
返信する
花火大会 (naomi)
2010-08-04 20:09:31
ripple先生、花火の情報ありがとうございます!!
いつかなぁ~、、と思っていたので、嬉しいです。是非、眺めにいかなくては!
ただし、明日の夜は私一人なので、ひとりで「わ~!!」とか言いながら見るしかありません。犬を連れていくと、怖がるだろうしなぁ。
でも、楽しみです。
7日は夜まで仕事で、残念!!そういう催しもあるのですね。夏は良いですね!いろんな企画があって。
また是非、教えてくださいませ!
返信する

コメントを投稿