Naomi's Letter

ソプラノ・佐竹由美のブログです。
定期的に公演や、近況をお知らせいたします。
どうぞごゆっくりおくつろぎください!

11月

2008-11-04 | 10月のコンサート
11月に入り、早くも4日が過ぎてしまいました!
なかなかご報告できずに毎日が飛ぶように過ぎてしまいましたが、高松公演は無事に好評のうちに終了
公演後、沢山の方にお並び頂き、メンバー全員でサイン会を行ないました!久々に会う同級生や先輩方!嬉しいですね!翌日はテレビの取材も兼ねて、母校へ。懐かしの練習室や全国優勝の楯を眺め、想いは遥かな思い出へ。その後はメンバーと合流し、急ぎ足でさぬきうどんツアー。2時半の飛行機で帰京。連休初日で飛行機は大混雑でした。

そして、3日の『エリア』はとても良い公演になりました!秋山先生の淀みの無い素晴らしい指揮により、舞台も客席も最期まで集中して音楽と共にあった、素晴らしい公演になったと思います。温かいいつまでも続く拍手が、なによりそれを物語っていたように思います。ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
その後は24日のブラームス「レクイエム」の練習にみなとみらい大ホールへ。チラシの写真を11月のコンサートのブログにアップしました!もうすでにほぼ満席のようですので、よろしければお早めに!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました! (かおり)
2008-11-06 01:17:52
由美さん、こんばんは。
早くお礼を言わないと!と思いつつ遅くなり、すみません。
とっても素晴らしい演奏会でした。
無重力で体がふわっと浮くような、そんな気持ち良いコンサートでしたよ

私の隣に座っていた小学生くらいの女の子が、音楽が心地よかったんだと思いますが、途中で気持ち良さそうな寝息をたて始めました。(お母さんにすぐに起こされてましたが…)
由美さんの歌が、子守唄になったみたいです。いい音楽を聴くとα波が出るといいますから

私は初めて由美さんの歌声を聴いて、少女のような声だなと思いました。私の母はCDを聞いて「ジュリー・アンドリュースみたい」だと。またぜひ聴きに行かせてください

初めてお会いしたのに、とても親しくしてくださって、本当に嬉しかったです。ご馳走にまでなってしまいスミマセン…ありがとうございました。また是非ご一緒しましょう
ではまた。
返信する

コメントを投稿