Naomi's Letter

ソプラノ・佐竹由美のブログです。
定期的に公演や、近況をお知らせいたします。
どうぞごゆっくりおくつろぎください!

帰京

2010-08-15 | Weblog
高松でのコンサートは無事終了!
30階のガラス張り、とても見晴らしの良いレストランでのコンサート。たくさんのお客様をお迎えして、喜んで頂けたと思います。ギター伴奏もなかなか趣があって良い感じでした。
晴天に恵まれて、コンサート後のフランス料理も美味!レストランからの眺めはまた後日写真をアップしたいと思います。
土曜日の10年ぶりの中学の同窓会は懐かしい顔がいっぱい!名前を思い出すのに必死でしたが、それぞれ皆、面影があってすぐに昔のことを思い出しました。
それにしても信じられないぐらい時間は経っているわけで…今後は5年おきに開催予定だそうです。年も重ねちゃう…からね。

←高松空港


羽田での光景。飛行機の尾翼がずらーっと並んでいるとなかなか壮観。ぴかちゅう機発見!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿