南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

最後の最後までやるべきことを徹底してやる

2018年03月02日 | 小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】

3月6日、7日の県立一般試験。


明日土曜日が最終総仕上げの授業となります。

今日の英語演習を見ていても、後は時間配分と思い込みによるミスを減らすことのみ。


本日、通し演習でも全員5~7分は時間を余らせて見直しをしていました。

その5分間の見直し方を今日は、徹底して観察していました。


明日最後の授業で、一人ひとりにフィードバックしていきます。

英語、国語は、南里から

数学と社会は、森山先生から

理科は小田先生から

全員が学んできたと思います。

明日は、総まとめ。


数学は6日に最終調整授業として行います。

最後の最後まで自分のやれることをしっかりとやりぬきましょう



南里英語教室

南里


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身近な確率 | トップ | ごんぎつね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】」カテゴリの最新記事