やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

風が強くて強すぎて

2021年05月10日 17時55分13秒 | Weblog

伊原剛志さんのYouTubeを見てまったりしていたら

しろやぎさんが又鍵を忘れたと来て 何もないので コンビニに二人で出かけました

家の中でぬくぬくしていたのとは大違い 外の何と寒いこと 雨もパラパラ落ちてきて

運動不足解消には仕方が無い 相棒がいなかったら歩かないのだからと

頑張って往復40分くらい 歩いてきました。

 鬼滅の刃のぷっちょ キングアンドプリンスのぷっちょ アイスなどを買い

 わたしは入院していたとき買っていた漬物やせんべいを買ったりして来ました

 ひとりでは歩いている途中でイヤになるから 相棒は小学生でもいた方がいいのです。

 強風の中よい人とよい店にゆきよいモノを買ってきました。