やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

幸せな国

2024年03月26日 12時01分24秒 | 映画
フィンランドは世界一幸せな国だそうです。アキ・カウリスマキ監督の映画いろいろ観ました 良かったのは
真夜中の虹 過去のない男
ハラハラドキドキする展開で退屈しませんでした。
その後松雪泰子さんの5人のジュンコ
相武紗季さんの硝子の葦を観ました。
どちらもシュッとして綺麗で上手でした。
せっかく楽しみにしていたのに賭博問題が起きてガッカリしてテレビを見る気も失せていました
大谷さんは東北の人でそんなことをする人ではないと思っていましたが身近な人に裏切られショックだろうと思いますが乗り越えてがんばれ!