やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

接種券がきました

2021年05月12日 15時30分25秒 | からだ

 

 今日はとてもよい日です

昨日接種券が届きました 丁度服薬している乳がんの薬がなくなるので

電話で薬を頼むついでに事務の方に聞いてみました ワクチン接種してもいいのかどうか?

お聞きしたいのですが。

センセイに問い合わせてくれて 何の問題もないそうです ご自身の判断でどうぞ

と言うことです。

 安心しました 19日予約開始ということで 24日から接種始まるそうですが

 予約の電話がつながらないとかテレビで見ると 大変なことだなあと億劫になりますが

 こちらは 蔓延しているので 接種することにしました。