なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

2017年テニス 総括

2017-12-26 19:26:02 | テニス

 

今年の公式試合結果をブログから集めてみました。

つくばリーグBクラス 第三戦 vs 松代倶楽部2 ダブルス 1勝
茨城県チャンピオンシップ大会 シングルス 1勝2敗
つくばリーグBクラス 第一戦 vs気象研 ダブルス 1勝
実業団リーグ8部 シングルス 1敗
茨城県クラブ対抗戦Cクラス 2勝1敗 (ベスト4)
実業団リーグ8部 シングルス 1敗
茨城県ベテラン大会 シングルス 1敗
薬業リーグ1部 ダブルス 1敗
TOSSリーグ春 ダブルス1勝1敗
実業団8部春 ダブルス 1勝
実業団8部春 ダブルス 1敗
実業団8部春 シングルス 1敗
実業団8部春 ダブルス 1敗 シングルス 1敗
茨城県ベテラン大会 ダブルス 1敗
茨城県ベテラン大会 シングルス 1敗
薬業リーグ1部 ダブルス 1敗
薬業リーグ1部 ダブルス 1敗
薬業リーグ1部 ダブルス 1勝
茨城県テニストーナメント シングルス 1勝1敗

ダブルス 7勝 8敗
シングルス 2勝 9敗
合計 9勝 17敗 計 26試合

(参照)昨年2016年
ダブルス 13勝 4敗
シングルス 7勝 5敗
総計 29戦 20勝 9敗

というわけで、2017年は、たぶんここ7,8年で初めての負け越しの年となりました、、、、、
主戦場のダブルスでも負け越し、特にシングルスは1年で2勝~。これじゃ、負け癖が付くわな。(昨年は、シングルスでも県大会1回戦突破とか、ベテラン大会3回戦とかいいことあったんだけどな。。。)
借金8。1勝2敗ペースで野球で言えばダントツ最下位。ホームでもアウエィとも負け越しという感じですな。
ラケットを新調したせいではないとは思いますが。年のせいか????

ともあれ、2018年も懲りずに挑戦します~
(、、、、、、としか言えんもんなあ、、、、、)

 


 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車とテニス (zeke)
2017-12-28 23:53:55
当方のブログにコメントありがとうございました。こちらのブログは、とても多趣味で充実していますね。時々、覗かせていただきます。
テニスの試合も、がんばっておられるようですね。
私はここの所、試合には出ていませんが、来年はちょっとだけ試合に出てみようと思ってます。^^
返信する
Unknown (のりだー)
2017-12-29 01:23:29
zekeさん
ご訪問ありがとうございます。自転車とテニス、いろいろ情報交換できるといいですね。来年もよろしく!
のりだー
返信する

コメントを投稿