なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

桜 & カオス農園

2015-04-02 22:18:50 | 畑仕事



急に暖かくなったと思ったら桜がほぼ満開になった。



帰りに近くの公園でおっさん3名が夜桜でいっぱいやっていた。
昼間はいいが、夜はまだまだ寒い。着こんで飲んでいたが、やっぱり寒くてしんどそうだ。
花見酒なぞもう十年以上もやってない。
今いまだに上野公園あたりでは場所取りをしているのだろうか。



先週末は、カオス農園をクワでえちらおっちら耕した。まあ見事に土はカチカチになっていた。
なんとか全面を掘り返したが、もう一回くらい必要だろう。
そうこうしているうちに、春の植え付けシーズンは過ぎていきそうである。
今週末はとりあえず、強引にでもなんか植え付けなければ、と考えている。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿