なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

Single digit

2011-01-21 22:28:26 | Weblog



いやー今日は冷え込みました。
家の温度計が-18℃。

 

車の温度計がついに「1F」  
Single Digit (ひとケタ)華氏、で摂氏にすると-17℃。

郵便を出すのに外に出たら、あまりの冷気に思わずせきこんでしまいました。
晴天で雪がきらきらして、車の中から見る分には気持ちが良い朝なのですが。

しかし、いつものツーキニスト(ちゃり通勤)のおじさん、今日も立派に走ってました。

blogランキングに参加しています。
お手間でなければクリックください!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moumou)
2011-01-22 20:42:59
本当に冷凍庫の中ですね。未体験ゾーンだな。インフルエンザもないんじゃないですか?
返信する
今のうちに (hello1956)
2011-01-23 06:00:47
屋外に食品を放置しておけば、美味しさ逃がさずに冷凍食品が作れそうですね!
ちょつと考えられない世界です。
返信する
コメントありがとうございます。!! (norider)
2011-01-23 13:14:13
momouさん

さすがに帽子なしだと頭がこおりそうです。
インフルもあまり聴きませんねー。

hello1956さん

ビールを冷蔵庫で冷やしてますが、温めているようなものです。

ノリダー
返信する

コメントを投稿