Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

冬到来

2014年11月15日 | 浜松・静岡
 各地で寒さの便りを耳にする季節ですが、浜松でも昨日から突然温度が下がりました。たぶん各家では「こたつ」とか「ヒーター」を押し入れや物置から引っ張り出し始めたんだと思います。わが家も今年初のヒーター試運転。私の大嫌いな季節へと突入です。いまから暖かくなる4月が待ち遠しい…。
 本日、二度ほどブログで告知した「バンケン2014」が文芸大で午後12時から開催されます。スタッフ集合は8時半。そのせいか目が覚めたのが5時。東向きの14階のベランダからはきれいな朝焼け。これならサヌールの朝焼けに勝てるぜと思いながら朝食作り。
 今年もバンケンは天気に恵まれそうです。派手なイベントではありません。でも楽器産業が盛んな浜松だからこそやるべきイベントだと信じています。おいしくお酒が飲める打ち上げを楽しみに、開催当日を迎えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。