Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

オランダの本のことなんて書くから……

2009年12月05日 | 家・わたくしごと
 すべては私のせいです。昨晩、オランダの本の話題などをとりあげなくてもよかったんです。今日にしておけばよかったのに。
 朝、7時に起きて私はすべてを知りました。そう、南アフリカのワールドカップで日本が世界ランク3位のオランダと同じ組になってしまったことを……。
 いったいどちらを応援すればいいんですか? 息子は「オランダ、応援しちゃおうかな」なんて、非国民的発言をしておりました。困った……。でも、いけないのはぼくなんです。AFTER FESTIVAL!(こんな英語を使っていけません。これはP語です。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。