Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

神戸への旅(その4)

2014年02月09日 | 
 打上げが終了してホテルに戻ってすぐに一座はロビーに集合。あんなに打上げで食べて、飲んだはずなのに、ここから差し入れとしていただいたお菓子や果物をいただく時間です。
 今回もいろいろな差し入れをいただきましたが、実ははじめて高級なイチゴをひと箱いただいてしまいました。その名も福岡産「あまおう」です。もちろん食べたことなんてありません。今回が初めてです。
 まずは食べる前に記念撮影。そりゃ「あまおう」ですからね。撮影後、イチゴに手を合わせるがごとく、ありがたく、ありがたく一座全員でいただきました。差し入れてくださいましたガムラン・グル―プの皆様、心より感謝いたします。
 ちなみに写真の左側には指が映り込んでおりますが、たぶん食べたくて我慢できない一部のメンバーの仕業と思います。指は「早く撮影終われ!」と訴えているようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。