Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

週末始まるでー

2012年10月20日 | 家・わたくしごと

 ディープな週末がはじまります。本日、浜松で「バンケン♪」開催。日本は台風一過、天気快晴。浜松の家から最高の朝日が拝めるぜ。昨日から業者や学生たちの仕込みで会場は(たぶん)バッチリ。さあ、浜松周辺の皆さん、始まりまっせ。
 さあさあ、そしてワヤン・ファンの皆様方。明日がワヤンでっせ。演目は「アルジュナの瞑想」。ガムランはもう最初からトップギアーでぶっ飛ばします。すごいです。はじけます。はじけてください。はじけていいんです。
 ちなみに、デレム、今回も新たなクンダン奏者 Tidak Bagus Umedaを迎えてバリスを踊ります。クンダン、普段以上に冴えてます。今日のシンポジウムで思わず口走らないか、心配です。いいんです。もうシンポもワヤンも一心同体。同じカタカタ三文字じゃねえか。しゃべることにはかわりねえ。さあ、週末始まるでー。みんな一緒に頑張ってやー。
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。