Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

たっぷり音楽つめあわせ~TRY-TONE トライトーン

2014年02月26日 | 浜松・静岡
 


 
 大学で学生達とともに年に何回かさまざまな演奏会を企画しています。その学生メンバーたちが大学とは別に、自主企画で行うコンサートが「たっぷり音楽つめあわせ」です。この「たっぷり音楽つめあわせ」って誰が考えたのかわかりませんが、なかなか素敵なタイトルです(と学生の誰かに言ったことはないんだけど)。
 今回、学生たちが開催するのは、アカペラグループ「TRY-TONE」です。正直なところ、私はこの企画が立ち上るまでこのグループのことを知りませんでしたが、youtubeなどで見るとものすごいアカペラグループです。男性のアカペラグループのゴスペラーズは良く知られていますが、TRY-TONEは女性が2名加わっているので、ゴスペラーズとはまた違った音域や雰囲気を醸し出しています。ほっとするような曲や元気が出るような曲、たくさん歌ってくれると思います。とにかく、素敵なアカペラグループの音楽、ぜひ、楽しんでいただきたいと思います。

 トライトーンHPです。クリックしてみてください。音も入っています。


 2014年3月8日(土)浜松地域情報センター
 昼の部:親子でうっとり編
     13:30開場、14:00開演(50分)
  一般:2,000円
  中学生以下 500円
 (昼公演は未就学児入場可)

 夜の部:大人のしっとり編
     16:30開場、17:00開演(約90分) 
  一般:3,000円
  高・専・大:2,000円
  中学生以下:1,000円
  (夜公演は未就学児入場不可)

 チケット購入方法は
  アクトシティチケットセンターで購入 053-451-1130
  たっぷり音楽つめあわせ隊から購入(メール予約)
   tappuri.ongaku@gmail.com

裏面


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。