Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

浜松の”ミー”

2012年11月20日 | 浜松・静岡
 那覇のミーはどうしてるかな。女の子のわりには気が強く、しょっちゅうケンカして負けてばかり。最近も耳を噛まれてケガをしたらしい。もっとおしとやかにできないかなあ?
 ところで最近、浜松駅のバスターミナルに行くのに地下道を歩いていたら浜松市動物園紹介のコーナーで浜松の”ミー”を発見したよ。こっちのミーはアムールトラだって。強そう…。那覇のミーもちょっと、浜松の”ミー”にあやかんないと。
 来週は沖縄なので、ミーに会ってくるかな。っていうか、ちなみにミーはうちのネコじゃないしさ、簡単に会えないんだよね。それにPはかみさんと違ってあんまり好かれてないし。まあ、元気にしててくれればいいんだけどさ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。