見出し画像

ななゆりブログhttps://piano-nanayuri.in-website.com/

新しい生徒さん(年長)

新年長さんが入会されました🎀
お姉ちゃんが数ヶ月前に一足先に生徒さんとなり、新年度を迎え妹さんも入られました🥰

今日は初レッスン✨
ピアノ初めてなわりには、ポンポン色んな事が出来るお子様でしたので、初回から10本指の両手の教本に入り、指の形を整える本にも入りました😊 ワークも五線ノートも、沢山宿題出しちゃったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

とても賢くて元気な生徒さん😄
ななゆり先生の愛犬ノエル君に終始べったりで、ピアノを弾かないタイミングはすぐにノエルの元へ走っていく💦

今日は、他にもノエル~てずっと触ってる生徒さんがいたな😆︎💕︎︎

みんなノエルに慣れると、ずっと触っているという~
嬉しいよ♥️先生は!
ノエルの事、好きでいてくれてありがとう🥰

だけど、レッスンに集中しよう💖 ̖́-‬

レッスン中はちょっと賑やかになりつつある教室ですが、生徒さんたち、バリバリ練習してきます☺️
うん!上手な子ばかりです。
最近入会され生徒さん、打鍵力がしっかりしてる子が多くて、嬉しい先生です!

ななゆり先生、優しいけど、中身は厳しい先生なの知ってるかなぁ(母たちは、ここ分かってる様子)⁉️
メリハリつけてレッスンしていきます☝️😆

次回もレッスンお待ちしております︎💕︎︎
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアノ 教室 指導者 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事