見出し画像

ななゆりブログhttps://piano-nanayuri.in-website.com/

可愛らしい年中さん(New)

新年度より新年中さんが入会されました🎀

2月頃にお問合せ下さった保護者様!
ホームページやブログから、ななゆり教室が良いとご連絡頂きました🥰

それが2月お問合せの不具合で、私の元に連絡が入らず…。
何度か見知らぬ方からの携帯番号…。
毎日来るお電話…やっと📞出たら~保護者様でした(*^^*)
私は、電話番号をSNS公開してないので…。
保護者様に電話番号がなぜ分かったかお聞きすると、私と連絡が取れないため、わざわざ西八王子方面から教室まで来てくれました🚗³₃
教室の看板を見てお電話下さったのでした
私が出るまで毎日📞頂けた事、ホントに感謝申し上げます🙏💚

いやいや、他にもそのような方がいたため、すぐにホームページ屋さんに連絡して、お問合せの不具合を直してもらいました。
私は、勧誘混じりの電話が多くて、携帯番号の公開を辞めております💦
ご迷惑おかけしてすみません。

そして、発表会が終わり、ようやく体験レッスンにお越し頂いたYちゃん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
とても可愛らしい女の子で、毎日のように
「早くピアノを習いたい❣️」と言っていたようで、ようやく実現🎹
体験レッスンも気に入ってもらえて、当教室の生徒さんになりました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

Yちゃん、🐶のえちゃんとも仲良くなれたよ🧡
そして初レッスン✨
2歳の妹さんも姉に混じり、レッスン受ける雰囲気がありました笑
可愛らしいꉂ(´꒳`♡)クスクス

音楽やピアノが好きそうなYちゃん
また来週からお待ちしております︎💕︎︎

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアノ 教室 指導者 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事