いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

チキンラーメンのおまけ

2010-08-10 08:16:52 | お気に入り
 コンビニでお買い物。
 レジで並んでいると、『おまけ付きのチキンラーメン』が置いてありました。
 
 『あぁ~可愛いぃ~

 おまけが欲しくて買い物するのは無駄
 『…やめなさい…』と心の声が…。

 でも
 
 欲しい
 まんまとお店の『レジ前陳列策略』にはまりました。
 全4種類。
 集まりました


 可愛い。
 これ、チョロQみたいに走ります
 この子は食べてます。
 
 可愛いです
 癒されます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超かわいい~! (sevenforest)
2010-08-10 08:48:15
マーヤちゃん、NEWPCおめでとうございま~す!(^o^)/
毎朝?&毎晩?マーヤちゃんの様子が伺えて嬉しいです~!
とってもとってもかわいいおまけですね~!
私も癒されました~!(^o^)/
返信する
買っちゃうよね~ (みぃこ)
2010-08-10 12:10:43
きゃわいい☆
ついつい買っちゃうんだよね。この頃のオマケって、めちゃめちゃ可愛すぎる~!!

私もネコ柄の小物とかが目に入ると。。。旦那さんに怒られそうだからこっそり買って宝箱にしまってます(笑)

ひよこちゃんのチョロQ最高!!
返信する
二人にお返事だよ (マーヤ)
2010-08-10 13:26:07
Sevenforestちゃん
 >マーヤちゃん、NEWPCおめでとうございま~す!(^o^)/
 →ありがとうございます。昨日&今日はパソコンの前に張り付いていじってます

 >毎朝?&毎晩?マーヤちゃんの様子が伺えて嬉しいです~!
 →ありがちょございます。パソコンをしていると、誰かと会話しているように思え寂しくありません
 朝起きて速攻パソコンの電源入れるのが日課です

 >とってもとってもかわいいおまけですね~!私も癒されました~!(^o^)/
 →走る姿を見たらたまりませんよ


みぃこちゃん
 >きゃわいい☆
ついつい買っちゃうんだよね。この頃のオマケって、めちゃめちゃ可愛すぎる~!!
 →ちょっと前にディズニー系のおまけのガム(っていうかガムがおまけみたいなものだけど)あったの知ってる?それのミッキーのステーキのが欲しかったんだけど、もうどこにも売ってないの。残念です

 >私もネコ柄の小物とかが目に入ると。。。旦那さんに怒られそうだからこっそり買って宝箱にしまってます(笑)
 →みぃこちゃんオマケ好きぃ~猫といえば、8年くらい前に(古っ)色んな猫シリーズのオマケがあったのを集めたのを思い出すなぁ~。あぁ~いうのって可愛いよね。買わずにはいられません
返信する
かわいい^^ (がっちゃん)
2010-08-10 14:10:58
とくに、食べてるヒヨコが好きだ
チキンラーメンのロゴや、卵の殻にはいってるデザインがたまらない
わたしも買ってしまいそう
返信する
かわいい~ (チェリー)
2010-08-10 23:59:53
かわいいですね~
しかも、ちょろQみたいに走るなんて~

私も見てみよう
返信する
二人にお返事だよ (マーヤ)
2010-08-11 08:57:24
がっちゃん
 >とくに、食べてるヒヨコが好きだ
 →可愛いでしょぉ~。この上目使いの目線にやられました

 >チキンラーメンのロゴや、卵の殻にはいってるデザインがたまらない
 →卵の殻のデザインがいいよね

 >わたしも買ってしまいそう
 →がっちゃんも『おまけ』好きだもんね


チェリーさん
 >かわいいですね~
 しかも、ちょろQみたいに走るなんて~
 →ちゃんと殻の上に載せないと車が勝手に走らないようになってるの(磁石になってって殻にカチッとはまるとブーンと走ります)。

 >私も見てみよう
 →うん、見てみてね
返信する

コメントを投稿