いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

ピエール・ドゥ・ロンサール

2009-05-21 00:24:24 | お花&ガーデニング
 色んな表情を見せてくれた『ピエール・ドゥ・ロンサール』
 柔らかい優しさあふれる表情が女神のよう
 本当にステキ
 『ノックアウト』から一日遅れで咲き終わりました。
 ホントに『うっとりする』ステキなバラだったよ
 こちらもお気に入りの画像をまとめてみました。 
 キレイだったよぉ~

 












































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロールケーキ (ゆきぽん)
2009-05-21 10:51:30
綺麗だね~ 下のほうへ行くほど、薔薇の色香に、吸い込まれてしまいそう
いく重にも花びらが重なって まるで、造花のよう
 砂糖菓子のようにも見えてくる・・
うちの薔薇ね、直径が7センチくらいかな。
枝も結構太いよ! ツル性ではない・・・
あと何だっけ?? 
正面からの写真あるけど、汚い郵便受けとか写ってるから載せなかった
今の、つぼみが開花したら、また、写真撮ってみるよ
返信する
お返事だよ (マーヤ)
2009-05-21 18:22:41
ゆきぽんさん
 >砂糖菓子のようにも見えてくる・・
 ⇒やっぱ想像も食べ物系にいくんだね
 >今の、つぼみが開花したら、また、写真撮ってみるよ
 ⇒うん、ありがと。でも、多分写真じゃわからないかもごめんね。でも、出来るだけ『これじゃないかなぁ~』っての探してみます
返信する
またまた (Ulu Pua)
2009-05-21 20:43:02
私もピエールが大好き♪
先日の国際バラでまたまた新たにピエールの大苗購入してきちゃいました。
出窓の横に這わしてバラ園にする予定
返信する
お返事だよ (マーヤ)
2009-05-22 00:44:34
Ulu Puaさん
 >先日の国際バラでまたまた新たにピエールの大苗購入してきちゃいました。
出窓の横に這わしてバラ園にする予定
 ⇒出窓の横?出窓ってお姫様を連想させるよね。『おはよぉ』って出窓をあけるとバラがキラキラしていていい香りが漂う。あぁ~極楽じゃぁ~。楽しみだねぇ
返信する

コメントを投稿