いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

嬉しい♪

2013-08-08 10:17:47 | 好きなこと&もの

 生徒さんから大好きな「NaRaYa」のバックを貰っちゃったぁの~
 持ってない大きさのショルダータイプ
 しかも初代デザイン?のリボンがほどけるタイプ
 うにゃ~
 可愛い


 


 ほどいて好きな形にリボンが結べるよ。 


 頂き物らしいんだけど、「使わないからどうぞ」って。
 「リボンスキでしょ」って。
 いや~ん
 嬉しい
 家に帰って来るなりりぼんを結んだりほどいたり。
 嬉しい
 たまらないにゃ~ん
 これ持ってお出かけしたいな



 そして、韓国の生徒さんから「韓国のり」も頂いちゃったよ

 マーヤ、「韓国のり」大好き
 ビールのおつまみに最高だよね
 ノリについた塩分がたまらなく好き
 うひひ
 どうも有難うございました

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿