大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

歌って踊れるナンとやら😊

2018-08-15 00:21:27 | 日記
お盆。

午前中は、少しゆっくりさせていただき、昼前「マクドナルドに行きたい!」と言う次男・順治朗の要望に応えました。こんな時間も、時には必要。

午後は、初盆のご家庭のお参りをさせていただきました。この暑さに対するお言葉を聞かないことはありません😅

夜は、刃連町の夏祭りに顔を出させていただき、同級生とも会うことができ、有意義な時間を過ごせました🍺 さまにはなりませんが、踊りに参戦!

歌って踊れる市会議員には程遠く、来年、議席を守った際には・・・笑

その後は、秘密結社・臓物会に参加。
SNSで呟けば、秘密ではなくなりますが、秘密結社😁笑 気の合う同世代、後輩とともに、今日は先輩も参加。

時間は短かったですが、充実したプライベートの時間でした🍺

最新の画像もっと見る