カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

丸4年 亜希命日

2017-01-22 17:11:31 | 日記

大好きな亜希が虹の橋に行ってしまってから

こんなにも月日が流れて

一緒に過ごした愛おしい日々からどんどん遠ざかって行く。

寂しいものです。

 

相方と二人だけの生活になって

日数など気にせずに、旅先でも心配せずに旅行ができるようになったけど

賑やかだった頃をふと思い出しては

あの頃は幸せだったなと・・・

大変だったけど楽しかった。

 

もう飼わないの?と聞かれたりもするけれど

一生を面倒見るということの責任の重さを、柚樹・てちゅ・亜希・幸がいなくなって

はじめて知ったみたいな私。

だからいろんなことを考えるとちょっと怖くて飼えないんだよね。

 

亜希に会いたいな。

皆に会いたいな。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 家電 | トップ | 避寒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事