カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

ジューサーミキサー

2024-03-14 15:39:10 | 家電

相方が買い替えた。

今まで使用していたのは

かなりの轟音で

これって近所迷惑レベルではないかと常々思っていたほど💦

う~ん、それはちょっとオーバーかもだけど  (笑)

 

この度、相方が Amazonで購入したのは

Angashion というところの USB 充電式=コードレスで

Amazon ミキサーカテゴリーでベストセラー1位らしい。

ふむふむ、1回の充電で23回使用できると!

使用にあたっては

もちろんだが幾つか注意点あり。

それらに従わないと作動しないんだわ~。

 

お手入れ方法の動画もあったり

日本語の取説も添付されているから

まぁまぁ良心的なのですかね。

 

長持ちしてくれれば良いのですが~💦

果たして・・

コメント    この記事についてブログを書く
« アフター・マイホームヒーロー | トップ | 啓蟄の末候 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家電」カテゴリの最新記事