カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

関西漫遊記その7

2023-03-22 21:05:39 | 旅行2020~

今まで行ったことが無くて

今回が初の「総本家にしんそば松葉」。

2階席からの眺め。

私はもちろん、にしんそば。

葱をオンして

相方は鴨せいろ。

↑ 美味しかったと相方。

私の方は

にしんがかなり甘めと感じたのは京風だから?

味に疎いから

湘南に帰ったら

早速お蕎麦屋さんで

にしん蕎麦を頂くことにしようと思った。

 

新幹線乗車まではこちらで。

ご馳走様でした。

 

何処も、もう

すっかり観光地として元に戻りつつあるので

人、人、人~だった。

歩くのもままならず状態は

ストレス極まりなく。

 

あの3年前の大阪の

並んでいない「はなだこ」が初体験だっただけに

今回はその長蛇の最後尾に付く気力無く。

 

などど思いながら

帰路に。

狭いながらも楽しい我が家へ帰ります。

 

おしまい。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 関西漫遊記その6 | トップ | 再び、たいめいけん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行2020~」カテゴリの最新記事