カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

さくら その3

2013-03-27 16:05:46 | 日記

予報を見間違えたのかなぁ・・・

朝6時前に外を見たら雨

知り合いのニャンコ達、大丈夫かなぁ。

 

自分的には明日が雨だと思っていたので

その前に披露山公園にでも行って来ようかと思っていたのだが

ならば明日は晴れるのかな。

 

この時期はそういえばいつもこんなかんじ。

去年も源氏山でのお花見に誘われていて

とっても楽しみにしていたのに

生憎の大雨

 

花曇り・花冷え・花散らし・・・

残念だけど仕方なし

いつも通り、幸の寝顔を愛でながら

です

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« さくら その2 | トップ | さくら その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事