カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

関西漫遊記その4

2023-03-22 08:31:37 | 旅行2020~

有難いことに本日も晴天なり。

再び大阪へ。

まずは

道頓堀はり重カレーショップへ。

相方は焼き肉定食。

私はビーフワン(牛丼の玉子とじ)にするか悩んだが

カレーにした。

何せ、カレー大好きだし

店名もカレーショップだし。

うん、美味しかった~。

所謂、今時のカレーじゃなくてね。

 

千日前へ向かう途中の法善寺。

苔むす水掛不動尊。

 

本日の目的はこちら。

本公演の開場は2:00、開演2:30

漫才と新喜劇。

終演は16:40

あっという間に終わってしまったよ~。

さすが重鎮というか大御所の漫才は面白かったです。

笑えた、笑えた。

 

京都に戻ったらすっかり暗くなっていた。

今回、中華は○○系とかのお店に行ってみようかと

話していたものの

疲れてしまっていたので近場で済ませることに。

前回も来たハマムラ。

辛しそばと天津飯のセットをシェア。

ご馳走様でした。

 

明日は何処に行きましょうかねぇ。

ホテルに戻って考えよう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 関西漫遊記その3 | トップ | 関西漫遊記その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行2020~」カテゴリの最新記事