カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

とある日のランチ・その13

2018-09-18 16:00:50 | 日記

ニューオープンのお店や

久しぶりに行ってみたお店が

最近ちょっと残念な感じだったから

外したく無かったので

手堅く、間違いなく美味しいこちらへ。

裏駅にあります。

 

まずはビール。↓ 一応メニューを見たりしているんだけどオーダーは決まっているのです。

 

餃子は3ヶから頼めます。

大きいから食べ応えがあります。

大好きです。

 

紹興酒に変えて

↓ 陳麻婆豆腐と

↓ アスター麺をシェアして相方は小ライスを。

 

店舗は変われども

私、アスター麺が800円(確か…)の頃から通っています。

近いうちに母を連れて来なくちゃだわ

アスター麺一人一杯はさすがに無理になっちゃったけどね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« すっかり秋 | トップ | viva自炊!その11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事