カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

石垣島 2日目

2015-01-11 10:19:20 | 日記

朝食はかねてより楽しみしていたこちらへ。6時半から営業しているらしい。

テラス席?

お正月明けだから予めホームページか何かで営業日を確認して行ったのに

臨時休業の看板が 残念。

でも、そんなこともあろうかとメゲずに今度は電話確認してから次店へ↓

何せ朝食モードゆえ。

ウコンを練りこんだ蕎麦(中)にノンアルコールを相方。(車ですから

私は(小)に(相方が飲めと言うから

八重山蕎麦ってとってもやさしくて美味しい。

 

確か8時過ぎが満潮なので急いでホテルに戻って底地ビーチでSUPを。

綺麗ですね~思わずお決まりのショット

 

風はちょっと強かったけど体感温度は25℃くらいあったような。

相方、サーパンのみだし。

海上より眺めるホテル。

約2時間漕いで一息ついて早、昼食タイム。

またもや市街まで30分。

帰路はフサキビーチ方面に立ち寄って

ミルミル本舗でジェラート。

暑いからすぐに溶ける

サンセットスポットとして有名らしいけど

・・ちょっとだんだん曇って来て

ホテルに着いたら底地ビーチもこんなかんじに。

明日は大丈夫かな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 南へ | トップ | 川平 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事