カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

曇天

2013-03-29 15:07:46 | 日記

曇ってますな~

朝から気温は高めだったけど

スカッとしないお天気。

そんな中、皆様5時集合でSUP朝練、お疲れ様です

これから9月中旬位まで

早朝集合の朝練が始まるのですね

皆様凄いです。

タフです

少しは見習いたいと思いつつ

亜希のお散歩は残念ながら無くなってしまったけど

幸のご飯とケアの時間の関係もあって

残念ながら私どものペースでしか行動できなくて・・・

 

でも、今シーズンはとにかくNAISH HOKUAを乗りこむのだ

頑張るのみ

よし

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« さくら その4 | トップ | 久兵衛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事