カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

とある日のランチ・その9

2018-04-20 16:40:08 | 日記

よく、こちらのお店の鯖の焼き魚定食をお弁当にしてもらって

単品でアジフライも頼んで

家呑みを楽しんだりしますが

たま~にお店で頂いたりもします。

 

先日、お店で。1年半ぶりです。

相方は、ホウボウ、ブリ、鯛、カンパチの刺盛り定食。

私は三崎マグロの中トロ定食。

と、単品で鰺フライ1枚づつ。( ↙ ピンボケしてますが。)

 

こちらのお刺身の切り身は厚くて大きいので好みは分かれると思います。

私共は箸で半分にして食べるくらいがちょうどいい。

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« とある日のランチ・その8 | トップ | とある日のランチ・その10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事