カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

怒涛の二日間

2011-09-22 22:43:04 | 日記
予定通り昨日は幸の再診に病院へ行くと心構えていた。


朝、いつもどおり御飯をあげた後、尋常でない嘔吐を繰り返し

慌てて連れて行った病院でも激しく嘔吐。



先生が紹介して下さるという病院の午後の診察に行くことになった。




懸念していた台風がまさに猛威をふるっている湘南の3時台に車を出した。

この暴風雨のなか、ナビがあるとはいえ土地勘のない人間が果たして20キロ強の道。


家には亜季が怖い思いをしながら待っている。


この判断が正しかったのかどうか、事故しなかっただけ、巻き込まれなかっただけ良かったと言うしかない。


それほどに凄まじい光景を今朝、目の当たりにした。


コンクリートの屈強な護岸が破壊されていて


レストランの外壁が飛ばされていて無残に悲鳴をあげる骨組み。



現在も我が家のテレビ、BSしか映らないのはアンテナが折れてしまったせいとのこと。





そして台風一過の本日は幸のバリウム検査。

8時間の長丁場の検査の末

明後日、胃カメラ、もしかしたらそのまま開腹手術と。



痩せてきた幸の体力があるうちに・・・





























コメント    この記事についてブログを書く
« 幸、ごめんね その3 | トップ | 怒涛の二日間後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事