カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

怒涛の二日間後

2011-09-23 16:54:26 | 日記


台風15号の爪痕。

コンクリートの護岸がつなぎ目から破壊されている。


ベランダに置いていた鉢植えも無残な姿になっていて

ごめんなさい、家の中に入れておいてあげればよかった


本日はビーチクリーンの日。

多くの流木やゴミの片づけに参加。

一時間半のうちに大分綺麗になっていて

一人の力は小さいけど

多くの人で一気にやると凄いものだなぁと感心してしまった


そのあと波乗りを2時間ほどして

メチャメチャ疲れたけどが最高に美味しかった


でも、ゴミ拾い中も波乗り中も

幸のことで胸が痛くなったりした。


明日、9時半に幸を病院に連れて行く。

胃カメラだけなら夕方には連れて帰れると思うが

手術になったら・・・

可哀想な幸。

どうか開腹しなくて済みますようにと願わずにはいられない。









コメント    この記事についてブログを書く
« 怒涛の二日間 | トップ | 秋冷の候 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事