カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

カブトムシの美食探訪・鳥取市編~またいつか~

2019-12-23 11:32:13 | 旅行

ホテルをチェックアウト後

スーパーはくと乗車まで少し時間があったので

こちらに立ち寄ってみた。

名物と言われるものはやはり食しておきたいから。

老舗の喫茶店だそうな。

じゃ~ん。カツカレー

え?え? 何なの? メチャ美味しいんですけど

カレーをあまり食べない相方のスプーンが止まらない ( ´艸`)

一人前ずつ頼めばよかった。

そしてタマゴサンド。

一切れずつ食べて残りはお持ち帰りに。車内で美味しく頂きましょ。

帰り際、お店の方に、とっても美味しかったとお伝えしておきました。

カキ氷も有名みたいです。

 

駅まで戻る途中には

一時期話題になったこちらのお店があった。

 

無事に乗車して帰路につきます。

姫路駅で新幹線に乗り換え。

やっぱり私は TaKaRa 焼酎ハイボールレモンが好きだわ~。

スナック菓子も好きだわ~。

 

短い行程の中

食の充実感と出会いはとても嬉しく

福岡、名古屋同様、是非とも再訪したい地となりました。

そのためにはカニ貯金しなくちゃだわ (笑)

おしまい。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« カブトムシの美食探訪・鳥取... | トップ | こんな師走中・御使い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事