和庵

土佐に和庵あり!土佐弁に癒されに?来とうせよ。友達というもんは、まっことありがたいもんぜよ。

2009年の運気に乗ろう

2008-12-02 | 九星気学

 

◆ New! ビジネス気学 (全6回) ◆

12月より高知にて、ビジネス気学をスタートします。

 オーナーさん、営業マンにとって即戦力となるテクニックを、短期間に習得できる特別クラスです。

1回目は気学の基本と、2009年の運勢を中心にお話していただきます。



◇日時/2008年12月8日(月)

    19:00~22:00(21時より質疑応答)



◇会場/龍馬が生まれた町記念館 

  (高知県高知市上町・城西館南側) 


◇参加費/10000円




◆講師/藤井康夫  


「心の成長」(こころ作り)をテーマに26才から師に付き学ぶ。

各クラス講師の他、全国各地でこころ作りの講演をし、全国に100人あまりの講習会受講者を持つ。 

認知・言語の分野から、メンタリング・カウンセリング・コーチングを行うことで、こころの問題解決から「心の成長」をし、目的意識を持った起業家多数。 

企業コンサルティング、H.B.I.講師、PSIコーディネーター、メンタークラス講師の他、九星気学を全国で教える。

(有)ウェルウィシャーズ代表取締役社長。

 

とにかく 目から鱗状態に・・・

来年も今年以上に 頑張りたい人

今年 うまくいかなかった人

 

ぜひご参加ください。 損はさせません。

 

ご質問お問い合わせは お気軽にどうぞ。

  クリックありがとうぜよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿