和庵

土佐に和庵あり!土佐弁に癒されに?来とうせよ。友達というもんは、まっことありがたいもんぜよ。

本山修験の一日のお知らせ

2013-11-30 | お寺関係

いよいよ 明日となりました。

京都 本山修験宗聖護院門跡の現門主『宮城泰年』貎下を 大元寺にお招き申し上げ
 「本山修験の一日」として、皆様に見て、聴いて、肌で感じていただこうと計画いたしました。

と き:12月1日(日)

じかん:10:00~12:00
    地元香北町永野コミュニティセンターにて
    特別講演「六根清浄-修験の心-」

    13:30~15:00
    大元寺にて 採燈大護摩供厳修
    祈願護摩木 1本¥300(何本でも可)
    餅まき
    終了後にご門主を交えての交流会(希望者)

入場料 ¥1,000
     ↑
(聴講料+昼食+祈願護摩木1本分含む)

※お陰様で 講演会は満席となりました、ありがとうございました。

高知県では、初めてになります。

本山聖護院の採燈護摩を是非ご覧ください。

採燈大護摩供は、どなた様もご覧いただけます。

護摩木の祈願は、1本 300円で当日申し込みいただけますが、

13:30までで 締切となりますのでご了承くださいませ。

℡/fax 0887-59-3914

※一日聖護院出張所?開設します。

聖護院にいかないと買えない品物がありますのでお見逃しなく。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://www.yuuwakai.com (政治結社 皇国憂和会)
2014-10-14 15:29:06
本山修験宗有髪の尼さんは、縁起 いいが


それにひきかえ
本山修験宗剃髪尼僧は、縁起悪いやないか


何考えとんぞボケ


頭おかしいんか


本山修験宗有髪の尼さんは、縁起いい事くらい


それにひきかえ
本山修験宗剃髪尼僧は、縁起悪い事くらい
幼稚園の子でもしっとる簡単な事やないか


本山修験宗剃髪尼僧は、頭剃って恥ずかしくないんか


恥を知れ馬鹿者


右翼街宣車でぼろくそにおらびまくるぞ


右翼行って文句言えボケ
返信する

コメントを投稿