和庵

土佐に和庵あり!土佐弁に癒されに?来とうせよ。友達というもんは、まっことありがたいもんぜよ。

万灯会終了しました

2012-10-09 | お寺関係

大元寺(大イベント) 万灯会が無事終了いたしました。

朝 近所の方から差し入れしていただいた たくさんの栗を美味しく頂きました

栗きんとん

栗ご飯

 

信者さんからの心のこもった手料理の数々ありがとうございました。写真なくて<m(__)m>

カップろうそく並べお手伝いの方 ありがとうございました。

 
ここに並べたコップは・・・                                大元寺(^o^)/

 

 


 
畑に並べたコップは・・・        

                  富士山?   と      ガンバレ日本 \(^o^)/

たくさんのろうそへ着火手伝いの方 お疲れ様でした。
灯の番も風が吹くので 大変だったと思います。ありがとうございます。



だんだん いい色になりました。 虫の音も風情がありました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


供養の灯りです・・・

 

ミニコンサート歌手・伴奏の皆様 ありがとうございました。





本当に 本当にありがとうございました。

たくさんの人に支えられている大元寺を実感いたしました。

どの方がいなくても出来ないし、必要なものが与えられるというありがたさ・・・ 

感謝いたします。

 来年は、もうちょっときれいな写真が載せれるよう頑張ります。今年は時間がなくて^^;

今年見られなかった方は、来年はぜひ足をお運びくださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ya2012ru)
2012-10-09 15:33:59
栗ご飯美味しそうね
返信する
ya2012ru様 (Unknown)
2012-10-10 11:36:49
塩だけの素朴な味でしたが、栗ご飯でした。

完食でしたのでよかったです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する

コメントを投稿