和庵

土佐に和庵あり!土佐弁に癒されに?来とうせよ。友達というもんは、まっことありがたいもんぜよ。

千体地蔵流し供養2014

2014-04-06 | お寺関係

4月5日(土)・6日(日)

千体地蔵流し供養を執り行いました。

今まで 暖かったのに 急に寒くなりました。

風が冷たく 外で景色を楽しむ余裕はなかったですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

5日(土)

婦人部の方のおいしい手料理のお接待です。

6日(日) 今にも泣き出しそうな空模様





暖房の入った部屋で おいしく頂きました。


お寺に代行を申込いただきました方の ご供養は

皆様の分は 責任を持って 流させていただきました。

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿