NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

フロアホッケー

2006-10-20 | Taste of Chocolate
合宿2日目、フロアホッケープログラムです。

Taste of Chocolate の3人は4月にも体験済みでしたが、あの時はシューズをお持ちでなかったので、スキルチェックとパス&シュート練習、キーパーをやって頂きましたね。 

今回は「上履き」持参でどっぷりフルゲーム、選手として参加してくださいました。TOC+長野コーディネーターK氏は二手に分かれて頂き、Takeharaさん玉木さん が赤チーム、細川さん&K氏が白チーム。(私は赤チームでした)いやあーーー盛り上がりましたね。3分で1ライン。3ラインで1ピリオド。3ピリオドで1試合。。。。つまり3分×9ライン=27分。 

みなさん上手!! しかもそのうえ盛り上げ上手!! 意外だったのはK氏のキーパーぶり。細川さん曰く「水を得た魚」(笑)確かに! その細川さんだって、私とパックの取り合いになったとき「蹴り」でパックをフリーにした私に「あっ!蹴り有りっ!?」「有りです!!」・・・Takeharaさんは裸にまでなっちゃうし、玉木さんは松岡修三状態だし。本当に一緒にプレイできて楽しかった。しかも私、得点したしね   

終了後は公民館の和室でみんなと一緒にお弁当  ランチ。なんてステキなバンドなんだ・・・ 

・・・・ところで私、TOCのイメージ壊してないよね?ね?ね?



フロアホッケー主任コーチからTOCのみなさんへ。。。
「上手に引っ張って行って頂いて、ありがとうございます。気配りも、盛り上げも、とても感心しました。普通ではなかなか出来ないことです。 おかげであたたかくて楽しい、”SOらしい” プログラムができました。」

最新の画像もっと見る

post a comment