NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

戻ってまいりました

2009-05-04 | オートバイ
うっっほーー♪  半年ぶりよ! 

去年の11月4日に八ヶ岳ツー行ったっきりだから
ほんとにちょうど半年!!

上手く乗れないんじゃないかと、ちょービクビクしてましたが。

乗れるもんですね^^

楽しーーー






ひとりだし、雨降りそうなので、ちょろりと流そうかと 

白馬~大町間のR148から逸れて、
旧国道を走ると・・・こんな感じでさびれてます。
青木湖畔はさみしい。 寒いし。





なんにも考えずに出ちゃったから、
とりあえず高速でも乗ってみる?
って思ったのがダメねw
長野道豊科ICに向かう高瀬川沿いのパノラマロードは穂高あたりからすでに渋滞!

うーーーーーーん

しかもなんと
高速を降りたクルマも大渋滞
豊科ICと「大王わさび農場」間はイッスンズリ状態でした(驚)
GWも後半だし、お昼を過ぎたところだったから、てっきり高速に乗るクルマが混んでるのかと思ってましたが。
これから遊びにやって来る人も多いんですねーーー!

てなわけで、わたくし早々に戦線離脱いたしました


リハビリツーはムリしないでこのくらいにしておこう(負け惜しみ)

冬季はスノーボードが楽しくて楽しくて
もう、こちらの世界には戻れないんじゃないかと思ったりしてましたが
やっぱり楽しいわ、バイク

私のバイク、出足がスコーンと行かないのがフラストレーションですが(笑)
ま、品良く走りますわ(良く言えば)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
    ← 引き続き、クリックお願いいたします 

最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク復帰 (P.O.C.の会員)
2009-05-04 20:56:23
心からお慶び申し上げます。なんてね。せっかくここまで手を入れたのですから、「ポン」とボルトオンターボを載せましょう。(笑)マスツーでも怖いものなしになること間違いなし。(笑×2)
返信する
風を切る (セロー)
2009-05-04 21:42:50
ゴールデンウィーク明けの休みにしたら空いて良くなると思います。今年はどこも混雑しているみたいです、ツーリング後の温泉やバーベキューが良さそうに思います。
返信する
復活うさぎさん (がむ)
2009-05-05 10:47:30
おめでとうございます。
そうですか~ソロで白馬へ。
我々も久しぶりのマスツーで直江津まで。
これからはバイクですね~
返信する
ご無沙汰してます! (luvluv_bike)
2009-05-05 23:40:39
3日の午後、糸魚川からR148→白馬→大町→R51で松本のルートで走ってましたー。
うさぎさん、もしかしたら走ってたりして??と思いながら、
伝説になりつつなる昨年夏のツーリング思い出しながら
連休中だったので渋滞覚悟しましたが、3日はすいすいでしたよ。

復帰おめでとうございます!
今年もぜひまたよろしくお願いしますね♪
返信する
バイクもいいでしょ (K@)
2009-05-06 03:40:14
今シーズン、雪山に集中できなかったから
バイクに集中してみました(笑)

今度は北海道かな。
知り合いできたし。

まあ、アメリカンはゆっくり走るもんです。
出足速いの似合いません。
また、キャンプツーも復活しましょ。
返信する
Unknown (エリミ♂)
2009-05-06 11:13:02
おおーー
復活しましたねー!!
今シーズンもガンガン走ってください♪

ETC付いてるんすよねーー??
では、ゼヒ関西方面にも!
返信する
やっぱ〓〓 (TOMO)
2009-05-06 13:20:55
ワインダーかっけー

今日やなかったら一緒に走れたのに残念

出だしはキャブ調整して貰えば、結構改善されるかもです
返信する
お久しぶりですぅ~ (XJR1300toshi)
2009-05-06 21:42:32
いよいようさぎさんもシーズンインですね~!
凜とした姿今年も拝めそうで、楽しみです。

4日は、総勢13名(台)で、新潟は、上越の
軍ちゃんへ「旨いものツ~」を決行しました。
当初の行程では、糸魚川~小谷~オリンピック
道路を経て長野までの予定でしたが、時節の
高速1000円乗り放題で、ゲロ混み。仕方なく
下道ツーリングでしたので、そちらまでは、行
けませんでした。行ければ何処かで遭遇??
ニアミス??くらいは、あったのではと思うと
残念でした。今年は、当クラブもツーリング三
昧の年になると思います。「なります」ので
参加お願いします。さて、来る5月16・17日は、
外房ツーリングを決行します。是非参加下さい
お待ちしております。16日午前3時松代PA集合で
4時出発です。夜は、大宴会の予定です。料理も
かなり期待出来そうです。よろしくです。
返信する
P.O.C.の会員さん (naganoうさぎ)
2009-05-06 22:13:52
ありがとう ^^
走りますよ♪ でも、雨女っぷりだけはどーにかならないもんかねえ~ と苦慮しております。。。(泣)
返信する
セローさん (naganoうさぎ)
2009-05-06 22:16:07
GW明けたら空くかしら?? ETC割引のおかげで観光地だらけの信州は週末ごとに混みそうな気も・・・ そのうちみんな飽きるかもね(爆)
返信する

post a comment