NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

今日の妙高杉ノ原

2008-03-01 | スノーボード&スキー
またもや・・・吹雪っす。
先週の週間予報では降るのは日曜って言ってたのに・・・前倒しで

今日はFM長野の企画で、日券+ランチ券で3000円でした 
携帯サイトのクーポン画面を見せれば誰でもOK

そのせいなのかなんなのか、ずいぶんな混みようでした。
リフトが1本止まってるからか、ゴンドラはいつも並んでたし、
ゲレンデに人、多すぎ
場所によっちゃ、人を避けるために滑ってるみたいで・・・
ふううーーー

こんな天気でよくやるよねっっ 
ものずきだねえーー あ、あたしも


明日は黒姫に行って来まーーす
ようやく晴れるみたいで・・・嬉しい!!!!!!!!!




にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
↑ Please click here  押してくれると嬉し



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (σ( ̄ー+ ̄)ぜっちょん)
2008-03-03 00:08:49
ほら~
だから土曜の北信は吹雪くって言ったじゃん♪(* ̄ー ̄)"b"
返信する
Unknown (カズ)
2008-03-03 00:52:38
朝から吹雪いてましたよね、、、、
あれ?朝7時に外見たら吹雪いてましたよね?

山じゃなくて、平地で、、、

まさか行くとは思いませんでしたわ。

元気良すぎよ!
返信する
ぜっちょんさん (naganoうさぎ)
2008-03-04 00:52:23
もしや・・・
・・・いやがらせ・・・??
返信する
カズくん (naganoうさぎ)
2008-03-04 00:53:48
ええ。吹雪いてましたよ。
お宅よりわが家の方が確実に・・・
返信する

post a comment