NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
naganoうさぎ様 (プチトマト)
2006-09-03 08:42:24
お早う御座います。たった今、起きたところです。なにやら、夏空に浮かび上がる雲とは少し雰囲気が違いますね。時節の移り変わりは、朝晩肌で感じますね。今日も一日、良き日でありますように。  「本日の締め」 また晩、ブログコメントで。
返信する
naganoうさぎ様 (プチトマト)
2006-09-03 23:18:55
。こんばんわ、今日は昨日と違って有意義に一日を過ごしたつもり??。久しぶり京都まで出かけた。ここからだと、特急で20分。京都の首都?四条河原町に到着です。さすが、夏休みあけで 修学旅行の生徒は見られず..やはりこの通りはいつも賑やか。四条から三条までふらふら歩き、すぐ東側の鴨川の河原で夕涼み。どこ見てもカップルだらけ、「何しにきたんだろ」ってかんじだ。プチトマトも以前、嫁と来て大切な話をしたことあったんだ。人生の二人三脚話を...もう昔になってしまった。ついでに錦市場にいってみたが一般買い物客は少なく、観光でお見えの人達だらけ7割~8割はそうだろうなァ。気分転換の一日となりました。ひまなプチトマトでした。
返信する
京都かあ (naganoうさぎ)
2006-09-04 00:46:11
京都は長いこと行ってないなーー。



ひとり旅をするなら京都がいいなあ。。。と憧れています。



やはり京都の町は、車とかバイクでなく、歩きやタクシーで移動した方が都合が良いんでしょうかね?

プチトマトさん、教えてくださいまし
返信する
naganoうさぎ様 (プチトマト)
2006-09-04 07:47:12
お早う御座います。まちなか を移動するには、レンタサイクル。(エリアマップを参考に基点を決め、チャリンコ利用..これオススメ!)タクシーもいいけど移動距離が中途半端な感じ。 狭く入り組んだ

路地が多いんで、あまり勧められないとおもいます。市内観光バスも手の一つカモ。 大原&嵐山、嵯峨野

コースなら...ここで登場400ccバイクだっ!バイク乗れたらいいよなぁ かっこい~  ビューンかっとばせっ~!!
返信する
レンタサイクル! (naganoうさぎ)
2006-09-05 00:30:08
自転車小僧だった私ですが、レンタサイクル って未体験です。そもそもママチャリ型の自転車に乗った事がないのですよ。じゃ、京都で体験してきますかね



まてよ、去年白馬でゴンドラ乗ってダウンヒル体験したなあ・・・あのマウンテンバイクはレンタルでしたね!  

まさにダウンヒルでした。登りも平らなところもなくひたすら急な下り。強者はそれでも「漕ぐ」んですよ!!



あーー私ってなんてデンジャラスな人生を選ぶんだろ・・・(笑)

プチトマトさんの通勤自転車はデンジャラスではないですよね?
返信する
naganoうさぎ様 (プチトマト)
2006-09-05 01:35:16
こんばんわ。結構、夜更かしされるんですね。アッ、そう言う私も、...同族ですネ。自転車はママチャリ型で、しかも、後ろは子供を乗せる椅子付きで~す。45分これを漕ぐのは、結構きついっすヨォ。 話は変わって、明日?今日だな(火曜)から夏休み明けで仕事です。naganoうさぎさんは何曜日お休みですか? だんだんと目が..覚めてきました。 けど、明日に備えて、寝ることにしま~す。 コメントと言うよりメールの交換みたいになってしまいました。ゴメンナサイ。&   また明日!!
返信する
ふううーーーっ (naganoうさぎ)
2006-09-07 00:30:03
プチトマトさんこんばんは。なんだかこの頃忙しくって・・・ 仕事がやってもやっても片づかない。いや、増大してく・・・電話を取るたび、メールを開くたび、増え続ける書類でデスク周りは雪崩寸前・・・

あーーー発散したーーい 



私の休みは日曜です。あと不定期で土曜も。 

冬は忙しくなるので労働条件は劣悪になります 

ま、おもしろい仕事ですけどね。



今夜はSO会議に行ったので帰宅は11時過ぎでした。。。
返信する

post a comment