NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

あいかわらずとっちらかっています。

2007-06-24 | スペシャルオリンピックス
またまた、SOネタ。それも大会ネタ。

広報部長、とりあえずのお仕事はやっつけまして。
「原稿揃うまでやることなくなっちゃったーー」なんて呑気にしてたら。

あーた。
とんでもないわよ。

先週末あたりから、携帯の電池が1日持たない。
パンフ掲載の協賛広告データについて質問とか、VIP挨拶文のボリュームは?とか、新聞記者さんから写真くれとか、お弁当の数いくつなん?とか、さらにアスリートからエントリー種目の相談とか、日常プログラム中止のお問い合わせとか。。。
電話ひっきりなし。本職お手上げ。

そのうえ、「役場や駅にポスター貼りたいのでください」
・・・ないぞ。想定してなかったぞ。
でも折角の善意のお話しなので引き受けました。「作ります」
TVに出してくれと言ったら、
「文章で依頼してください」
・・・企画書? 面倒だぞ。想像もできないぞ。
でもそれで取り上げてくれるならと引き受けました。


むううーー


さて本日。朝からPCとにらめっこ。
さっさとやってバイクに乗るつもりでした。
件の2件、あっという間に終了ーー

あたしってさ、仕事早いんじゃん? その気になれば。
じゃーどうして今まで遅かったの? 
参考資料(?)見たり、気になる探し物したり、ネットサーフィン状態だったからだ。
PCが遊び道具でもあるからいけないんじゃない??


わーーい。終わった象!!










・・・・て? 雨??
夕方からじゃーなかったんかよーー




仕方あるまい。

ジムに行って泳いで来ました。。。
今日も2㎞。 少しは増やせよって?
ま、衰えていないだけマシってことで



にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
↑ Please click here 
ジムの帰りにデパ地下でお買い物。すっぴんでそのうえ髪も濡れたままでしたが、なにか?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうときこそ (Too's)
2007-06-25 08:59:27
ビンビール♪
缶より絶対美味いって♪

さぁてオイラも痩せるかなっ!と。
返信する
Too'sさん (naganoうさぎ)
2007-06-25 21:26:28
おおっ! 髪、いえ、神のToo’sさんだわ

ビンビール くうう飲みたい。
昨日、ちっちゃい缶いっこあけちゃったら、眠い眠い
PC仕事あったので、濃いいいコーヒーで耐えたわよ

小さな願い・・・ つぶれるほど飲んでみたい

返信する

post a comment