NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

AUTUMN CAMP 

2006-10-18 | Taste of Chocolate
10月14、15日はスペシャルオリンピックス日本・長野 長野地区プログラムの合宿でした。アスリート、ファミリー、ボランティア計50名のこじんまりした合宿でしたが、これがまた!楽しかったです!!


私的には Taste of Chocolate の皆さんがボランティアとして参加してくれたのでそれだけで楽しかったんですけどね(^^) SOブログにはSO目線で記事を書いたので、こちらではTOC寄りで書こう!! Yeah!!


第1日目

午後2時  とんでもない山奥にTOCの皆さんが東京から 駆けつけてくれました。で、早速ソフトボール大会 アスリートたちは人懐っこいので早速TOCの皆さんに取り憑いて(?)大はしゃぎ。TOCってほんとに体育会系なんだね。みんな上手でビックリしました。玉木さん が野球チームに所属してるのは知ってたけど、細川さん がマイグローブ持ってるなんて想像してませんでした(すみません) で、得点は・・・あれ?勝ったのは赤チームだったっけ?

「ソフトボール」を選んだのは、外でできること、全員が参加できること、試合ができること、そんな条件を満たしているからなんですね。大正解ですね。アスリートの運動能力の違いにかかわらず、みんなが楽しめました。

で、私はってえーーと、バットを振ったの何て何年ぶりでしょう・・・ とにかく球技全般がダメな私です・・・当たったよ。一応、当たっただけね。

最新の画像もっと見る

post a comment