NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

春は始まりの季節、そしてそれは終わりの季節

2008-04-01 | Taste of Chocolate

とうとう、4月になってしまいました


大好きなTaste of Chocolateが終わります


奇跡と偶然と神様の気まぐれが出会わせてくれた、Taste of Chocolate

あの10月の夜、
ハートを叩いてきたその音楽を聞き逃せなくなって

どうしてもどうしてもその音楽を多くの人に知って欲しくて
ほんとうにただただそれだけの想いで
心の向くまま自分の感性を信じるまま走ったり
なんていい人たちだろうと心から感謝をしたり
優しさと思いやりをとことん分け合ったり
思いもよらない誤解や自分の間違いを知ったり
後戻りできないことを覚悟で本音をぶつけあったり
ただのファンで居れば良かったと泣くほど悔やんだり

どうして出会ってしまったんだろうと
心が疲れ果てるほど、深く熱く強く・・・

ここにはとてもとても書ききれない
そしてこれからもずっと誰にも語ることはない


たくさんの思い出と、愛と、を全部抱えて

Taste of Chocolateの終わりを見届けます



ありがとう



たくさんいろんなものをもらいました


一生、忘れない


今は心から、出逢えて良かったと言える




愛していたよ

 



  

             

               


最新の画像もっと見る

post a comment