NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

飯綱高原ゴルフコース

2006-08-01 | スノーボード&スキー
なんとゴルフは12年ぶり!!!

付き合いでやってみました。

前日ゴルフレンジでレッスンプロに見てもらい50球打ってきました。(やる気があるのかないのかわからないこの行動)


飯綱町(旧牟礼村)の飯綱高原ゴルフコース です。

9ホールを2周廻るレイアウト。ハーフでもフルでも日曜は6000円。クラブハウスにお風呂もレストランもありません。近くに天狗の湯  があるからいいのか。お値段も設備もお手軽って感じ。お気楽に行ける雰囲気です。


写真は7番ホール、てことは16番ホールでもある。霊泉寺湖に向かって打ちます。気持ち良いです。飛べば。

この日は朝方まで雨が降り続き、おかげでコースは湿地帯状態。ヒザから下はぐちゃんぐちゃんになりました。過酷なスポーツだったのね。。。

私のゴルフっていっつもこうだったなあーーー ゴルフを辞めるきっかけになったラストコンペはほとんど吹雪、あまりの寒さで半べそだったっけ。

たまーーに良いショット打てるのに、その分析ができず、それ故一向に上達しないのですね。レッスンプロに矯正してもらったフォームだけは一人前のゴルファーっぽかったです。(自画自賛)


スコアは忘れました。忘れたい。。。。やっぱり向いてないわ。

じゃ、また12年後に! ってことで。。。? 


最新の画像もっと見る

post a comment