NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

こんな広報担当ですが

2007-09-30 | スペシャルオリンピックス
11月3日(土)に
スペシャルオリンピックスチャリティーコンサート  があります。

主催はスペシャルオリンピックス日本・長野(SONN)長野地区ファミリーによる、SONN長野チャリティーコンサート実行委員会。

私はファミリーじゃないけどスタッフに入ってます。
運営に直接かかわるわけではなくて、マスコミ対応の「広報」担当です。
まあ、つまり、TV・新聞など報道関係への事前告知依頼と取材依頼。当日取材の対応。そして主に写真撮影での記録の一切。そんだけです。

。。。。って思ってたのは甘かった?? 

なんでか、会場での展示写真パネル作成も引き受けちった。
まあいいか。手作業はお母さんたちがやってくれるので。

膨大な写真データから展示用写真を選ぶ権限があるんだぞ。
→さて困った。 多すぎ。 てきとーにエイってクリックしちゃうか。
ウソです。真面目に選びまーーーーす。 




そんな実行委員会を終了後、ダッシュ で行ったのは。。。
↓↓ うまいものごん平さん♪ ばいく塾友だちの姉さんと二人呑み。



日本酒の冷酒で。 
メニューに載ってなかった「日高見」は板さんのオススメ。
うーまーいー♪ 
フルーティでさらっとしてて飲みやすい。
日本酒通の姉さん曰く「ちょっと甘いね」だそうですが、私的にはどストライク。

あはは、、、、
お料理がぜんぜん減ってないのにコップが空っぽだと、気が付きましたかあ~  



↓ひとりファッションショーもやってみた。 
 パーティ、これでいっかぁぁ。。。

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
↑ Please click here    やばい。最近飲んべえブログだ。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に・・・ (GP)
2007-09-30 23:28:18
こんにちは~(^_^)/
土曜は会社、今日は雨降り・・・で久々に全くバイクに乗らない(乗れない(T.T))週末でした・・・。
>お料理がぜんぜん減ってないのに
>コップが空っぽだと、気が付きましたかあ~
あはは やっぱり呑兵衛?(笑)
千野酒造(川中島)の「昔酒」はかなり辛口なので
日本酒通の姉さんにどうですか?(笑)

>ひとりファッションショーもやってみた。 
小さいくてよく見えないよ~!!

返信する
Unknown (σ( ̄ー+ ̄))
2007-09-30 23:38:16
相変わらず忙しい様で・・・w
暇を持て余すより充実してる方が全然いいでしょうけれど・・・(゜ー゜;Aアセアセ

信州には旨い地酒が多そうやよね~
σ( ̄ー+ ̄)ワシは全く呑めへんけどw(爆!!!
返信する
GPさん (naganoうさぎ)
2007-10-01 00:15:20
信州ではあと1ヶ月ちょっとしかバイクに乗れないのに、お休みに雨だとへこみますよねーー

「昔酒」ね。憶えておこうっと


>小さいくてよく見えないよ~!!

いいの。見えないくらいびみょーな大きさにしてるんだから~ 
返信する
ぜっちょんさん (naganoうさぎ)
2007-10-01 00:23:47
ういーっっす。
けど、ぜっちょんさんの忙しさにはかないませーん。

お酒飲めないんだね。
じゃあ、甘党?? 
甘いもの屋さんも紹介しますね。そのうち。
返信する

post a comment