3次元CADを使いこなせ

3次元CADを使った日々の業務と、CSAJ攻略について、3次元CADを活用するためのヒントになればと思います。

CSAJに刺客を送り込むぞ8

2007-12-08 13:17:20 | Weblog
明日が、試験日となりました。
皆さん準備出来ましたか。

準備万端という人もいれば、仕事が忙しくて、なかあなか勉強できなかった人もいると思います。
準備が出来た人も出来なかった人も、明日が本番ですので体調を整えて望むようにしましょう。
出来れば、今日はしっかりと睡眠をとって、明日は朝食を食べることをお薦めします。

それと、年に数名は単純なミスで落ちる人がいるということなので、今一度明日の準備を確認しましょう。
確認は、前のプログでも書いておきましたのでそれを参考にしてください。

刺客の龍ちゃんも最後の追い込みを今やっています。
試験問題は、2007の前期問題 全問。
もちろん、試験時間は2時間です。

一通りの、技術は教え込みました。
後は、スピードのみ。

さて、結果が楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (hiroshi)
2007-12-15 10:46:52
今回の試験はどのような内容だったのでしょうか。
ご報告をお願いします。
返信する
試験内容 (nagami0530)
2007-12-16 22:11:26
ブログを読んでくださっている皆さんに、呼びかけておりますのでしばらくお待ち下さい。それと、龍ちゃんからデータをもらったのですが、バージョンが違うため私のCADでは読めませんでした。バージョンアップは来月行う予定ですので、来月には確実にお答えできると思います。
しばらくお待ち下さい。
返信する

コメントを投稿